のんびりと・・・

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

皆様に心配を掛けていました仕事の件ですが


一応金曜から開業する事ができました


今回は産みの苦しみを味わいましたが、こんなボクでも励ましてくれた方やら

力になってくれた方の御恩を忘れずに仕事に精進したいと思います


暫くは準備不足もありバタバタしてますが、近日中に平準化させる心算ですので


ヨロピク&飲み会でもしませんか?(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-10-30 18:15 | and so on

合格通知

と言ってもサクラチルとか言うのとは違います

異国に居た娘&ワンコが只今一時帰国しています

c0212283_995855.jpg


本来は鯱フィルのオーディションを受けに帰国したのですが

それと別に爆弾発言があり家族が又苦悩しています

そんな中で受験した結果が先日届きました

c0212283_9115520.jpg


喜ばしいと言うか…

実はコンサートのチケットを大量に買い受ける条件が付帯してます

行きたい人があれば無料で進呈しますので、教えて下さいませ

因みにコンサートは来年の3月です


そして娘は三味線で受験しました(爆嘘)
[PR]
by spajiji3 | 2010-10-27 09:15 | カゾク

暫く死んでました・・・

仕事でも死んでましたが、そちらは何とか成りそうな光が差し込みました

しか~し

先週から尿路結石で苦しんでました(悲)


思い起こせば、先週の木曜にお腹が痛くなり…
でも少し休憩したら治り 又金曜の昼に腰の辺りから鈍痛が出たのですが
夕方に完治したため、旧知の方と食事会に出かけました 
でもビールは1本だけで、ひたすらお茶でお付き合いを終わらせました
この頃から食欲ジェロで…
多分3㎏は痩せました(と言うかその前に体重計に乗ったのが春なのでヨクワカラナイと言うか)
週末に医者に行くとドクターが入院で(苦笑)紹介を受けた医院で診察を受けました
この頃から夜になると痛み ほとんど寝れない日々が続きました

ようやく昨日の金曜深夜2:00~4:00の痛みが最後で今のところ落ち着いてます
もちろん石とは対面してませんので、本当に完治したのやら、、、
(今回は配偶者に哀れもない形で後ろから薬を入れて貰い、貞操を紛失しました)

でもヨクヨク考えたら、春に受けた人間犬で腎臓に石を飼育していると言われました
勿論瞬間的に忘却の彼方に飛んで行ったのですが
その時からちゃんと水分を沢山取れば良かったかなぁと 反省しています(笑)


と言う事で今現在は元気してま~~~す
誰か遊んで栗!(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-10-23 09:53 | and so on

近況報告

いや~

参ってます・・・

(削除しました)


そんな事で、今日も仕入れのリストを制作中ですが、老眼なボキは疲れちゃいます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話は変わり・・・
昨日飲んだお酒ですが、めちゃくちゃ美味しかったです(こんな時期にウマシカです)

c0212283_1133495.jpg


思わず酒屋さんに少しお取り置きして頂く電話をしてしまいましたが 何か?(ノーテンキ)
[PR]
by spajiji3 | 2010-10-02 11:36 | and so on