のんびりと・・・

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暴燃改 または 進念甲斐

何時もながら、ナニも気も早いワシです


なのでぇ


ソロソロ珍年会を企画しなきゃと思ってます



何時もの店でもエエのですが、どこか安くて暴れても良いお店が有ればおせ~て下さいませ



その前に忘年会を開催セヨ! 

と指令を受けてますが、今年は激務で時間が読めなくて・・・
突然の呼びかけに成りそうです(苦笑)



そんなコツで相変わらずスマン&来年も宜しく??
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-28 17:11 | ツドウ

伊式特別単一注文

と言う事で、、、


ワンオフの話の続きです
報告が遅く成りましたが、火曜にやっと開封したojinデス(^^;

c0212283_7175289.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして中身は、、、
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-26 07:23 | カウ

週末

開業してハヤ3週間。。。


何とか生きてます(笑)

いちおう当初の計画通り進んでてデイリーベースでは黒字化してまふ




さて週末は、義祖母の37回忌と言う事で、浪速の某所に居ました

c0212283_7155774.jpg

c0212283_7162323.jpg



そしてチビッコとも久しぶりの再会デス

c0212283_7172412.jpg

c0212283_7174670.jpg


法要が終われば、食事です
因みに何時もの所ですが、相変わらず昼からヘビーで、、、(笑)

c0212283_719639.jpg

c0212283_7192480.jpg

c0212283_7194051.jpg




それと今回は運転手が居たので楽しめました は~と(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-22 07:22 | カゾク

ワンオフ

ワンコ・オフでは有りません。


春に某国に発注して半年経ちブツが届きました。


c0212283_1538421.jpg




そして未だに開封してないボキが居ます。





そろそろ商品の確認をしなきゃ(汗)
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-13 15:39 | カウ

オジンの遠足

文化の日なのに全然文化的じゃないオジンが某所で終結しました


c0212283_1683813.jpg



そして今頃UPしてますが超スマン

最近忙しくて暫くこんな状態が続きます。。。


本編ですが、、、

アカレンジャー@イカスミ号の後ろ姿です
c0212283_1624657.jpg


キイレンジャー@カレー号はと言えば
c0212283_1632786.jpg


オーナーは元気で何よりでした(笑)



ハテ 何をしに行ったのか??









そうそう ウナツーでしたね(爆)



c0212283_165436.jpg





暫く皆さんの所にも行けないし、RESも滞りますのでコメント不可にさせて下さいませ


と言う事で股!
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-07 16:09 | ノル