のんびりと・・・

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

皆様のお蔭で何とか新年を迎える事が出来そうです。

2010年もお世話になりました。

そして2011年もきっとお世話に成ると確信しているボキです。(超蹴)



Sこしだけ、辛いことが続いた近年ですが、

Pぁ~と行く気持ちには程遠く

Aっという間に年末になりました

Jまんと言えば、孫の成長でしょうか(ワラ)

Iつまでも元気で、借金を積み重ねていくと思いますが



皆さん ヨロピク! & 良いお年をお迎え下さいませ
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-30 09:28 | ツドウ

Ojin's Xmas

家では粗大ごみ化しているボクは週末に、少しだけ大事にして貰える娘宅に転がり込んできました


c0212283_1551968.jpg

ジイジ ボクにクリスマスプレゼントを持ってきましたか?



ゴミン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-26 15:58 | ツドウ

何回目かの忘年会

コヨヒは某酒店の2万W飲み放題、気を失い放題の忘年会に行ってきますた

因みにスタートは4時と言う健康的な集まりでしゅ…

でも飲みすぎで何人かは気を失い、逃亡者も出たような、会議でした(笑)


c0212283_20533519.jpg





………………………………………………………………………………………………………………

続きは
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-23 21:03 | ツドウ

donadona・・・

ドナドナド~ナ ド~ナ♪

と言う事で年末でもあるしぃ 身辺整理をしました


何時もながら別れは辛いのです


コレで家内の機嫌も直るのかと・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-19 13:24 | ノル

あなたは待てますか?

チマタではボクには時間が無いとおっしゃってる方がいますが
ボクもよくその手を使いました

あれっ??


そんな話では無く

今日ここに行きました
c0212283_15131325.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きは
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-12 15:31 | クウ

同窓会

c0212283_2072016.jpg


高校の1年8組の悪ガキ仲間5人が久しぶりに集まりますた

多分10年ぶりだが、老人元気でナニの修練が必要だと再認識した次第っす(蹴)


iPhoneから送信
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-11 20:07

こんな所でオフる

c0212283_21382751.jpg





と言ってもお孫様とのオフでし(笑)



追加

その後は珍年会の下見で何時もの所で食事をして戻りましたトサ


iPhoneから送信
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-04 18:15 | ツドウ