のんびりと・・・

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オハカフェ

1年越しの声掛けですが、、、



5月に成って天候も落ち着いたら





オハカフェを本当に開催したいと思う今日この頃






日にちは未定ですが、集合場所は中央道の内津SA(長野方面方向)としておこう(笑)

そして場所は鯱から近くですので、ガソリンは10Lも有れば十分です(エコ指向)



それとお茶をシバイタ後はどないしまひょ!
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-30 08:38 | ツドウ

因数分解

先週末ですが、いつもながら食いしん坊のボキは友人と食い散かし大会をしてきたニダ!


場所は神戸の元町商店街からチョイ入った所っす
因みにお店は猫熊矢と言う変な名前ですが…






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店名の意味する所は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-28 18:51 | クウ

看板の無いお店

随分前の事ですが、、、

鯱では有名なお店が移転したと言う事で行ってきたニダ!



場所は、YMの本社
いつの間にか移転していました
因みにボクは昔そのYM社業界のヘビーユーザーでしたが(汗)

そのビルの地下にあると言う事で、エスカレーターを上がったり降りたり
3回転ほどしたのち


c0212283_1753516.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受付嬢に聞いてみたら
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-21 17:18 | クウ

ヤサイ・オフ

行って来ました琵琶湖まで、物好きな面々は東は駿河の国

そして西からは浪花のエエ加減なおっさんも・・・
ガレさんスマン

c0212283_17573962.jpg



因みにコレを4人でハフハフします






そして帰り道に2マンを通過てしまった
ワシの993ですが、高速を乗って実感したのは、やはりポルシェは凄い!

c0212283_1814695.jpg



早いのが取り得でエエ加減なおっちゃんですので、続きは気が向いたらそのうちUPしますね
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-17 18:04 | ツドウ

黒魔術施工

違いのわかるオトコ

ちゃらら~♪ ちゃらら~ら~♪

スパジジさんごじゅううん才 違いがわかるオトコ ちゃらら~♪ ネ〇カフェ…(笑)




と言う事で黒魔術を施工してきました

c0212283_16342694.jpg


c0212283_16403888.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-15 16:46 | ノル

笑えない事実

懸命な読者な方は、想像されてたかも知れませんが・・・



ボクは想像出来なかった(^^;



ぢつは ネ~


例のエゲレスからの例のブツを装着しましたが、4品中1品のみ装着出来ました

恐るべしUK 韓国に負けてるゼイ




合格はポーレンフィルターのみなんですが、それも無理やり状態デス


HIDは片側しか点きません(でも右手で気合を入れると点灯します)
K&Nは撃沈(サイズがあいましぇ~~~~ん)
スモールのLED化はバルブが紛失、、、(汗)




方やイルボン購入品はLEDとかマフリャーエンド 買いなおしたBMCフィルター(タルガさん扱い)
は問題ありません



c0212283_10355014.jpg









なので




PCの前で国産HIDキット検索してます(涙)




エボさん>スマン
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-10 08:08 | ノル

SAKURA

サクラと言うば皆さんドンナ想像をしますか?


い~ぱん的には桜ですが、、、



c0212283_16411588.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-06 16:49 | and so on

召集令状

とうとうC〇Aから召集が掛かりました


今度の赴任地はリビアです




内緒の話ですが、カダフィ某氏の情報収集と、荒れた国でのジョシの調査も含まれてます

因みに海外旅行保険の対象外ですが、C〇Aから危険手当が支給されるのかは不明ナリ…































な~んて 事は無いですよね!






借金返済まで4年半

店舗の契約終了まで9年半

年金満額支給まで7年





後期高齢者まで、、、






もう少し頑張らなきゃネ
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-01 08:35 | and so on