のんびりと・・・

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ナツ・ホンバン

ヨイコの皆様>ホンバンに反応しないように…


さてカラツユのニホン・今日この頃



当該事業所では夏に備え更衣室と言うか休憩室にエアコンを導入しました

しか~し 先日ガチャンと言う音とともに熱風がぁ…




この調子だと冬には役に立ちそうです haaaaa







と言う事で交換機が来るまで、修行デス



皆さん>ダイエットがてら遊びに来ませんか?(蹴)


c0212283_143748.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2011-06-28 14:03 | and so on | Comments(12)

酷蒸見舞い


c0212283_8341724.jpg


いや~

来ましたね  ボクの一番嫌いな季節デス

暫くこのウエッティーな感覚から隔離されてましたが、いきなりアクセルワイドオープンです


湿度に弱い皆様>どうか体にご自愛くださいませ
そして古い残り物を勿体ないからと言って食べないように…(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-24 08:34 | and so on | Comments(10)

世間並に・・・

恥ずかしながら・・・


我が家のTVはアナログで、それもブラウン管っす


なんせ壊れないので、今まで放置プレーをしてました(苦笑)



しか~し

チデジ化の為の準備は進めてました
と言うか娘の所の中古のTV台を貰ってはや1カ月 トホホ




仕方が無いので、今晩TVを買いにいきまする
と言うか16日を過ぎるのを待っていた貧乏なジジです(爆)


じつの所値段交渉が嫌いなボクがいました


c0212283_1652566.jpg


写真は何の関係も無いミラノ在犬の「スープ」
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-19 16:56 | and so on | Comments(12)

今年も。。。

恒例のジジの日が来ました(苦笑)

今回のホストはギャルですが、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャル好きな方は
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-12 17:58 | クウ | Comments(4)

しんじつ

GUAMに行った本当の理由は、、、



実はコレですわ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オバカな理由とは
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-09 15:23 | クウ | Comments(8)

息抜き

週末から現実逃避の旅に出てました

c0212283_20561684.jpg



久しぶりに息抜きが出来ました。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、、、
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-06 21:02 | カゾク | Comments(16)

私見

ドナドナした後は

代車生活を楽しんでますと言いたい所ですが、粛々と通勤に使ってます
B〇オートさん 感謝感謝です

c0212283_861481.jpg


さてワシに貸してくださったクルマは、MB・C200のワゴンです



MBに乗るのは、数年ぶりですが懐かしい記憶が蘇りました


鈍牛のようなどっしりとした乗り味(笑)
実にリラックス出来る足です
昨日雨の日で乗りましたが、クワトロとも違い緊張感の無いリラックスした帰宅が出来ました


急ごうと思わせない鈍いエンジン(笑)
良い意味でのクロコでしょうか


ブレーキは必要にして十分
最近のクルマの様にサーボが効きすぎずに好感が持てるにゃ~


囲まれ感の無いシート
座面がフラットで有りながら、ピッタリとフィットし しかも硬く疲れない素晴らしいシート


すべてに重い操作系
アクセルもステアリングも重いと言うか良い意味で鈍い(笑)


退屈なクルマ
クルマはMBで十分(あがり)と思わせる味付けで、国産車とは良い意味で正反対デス



何だかんだと言いながら、ボクが好きな乗り味とは違いますが
コレはコレで有りかと思います
多分地球の果てまで走っても疲れないと言うか、緊張感を感じさせないクルマです



以上のポイントはW124から引き継いでますが、残念なのはドアーです

ガチッ から パフッですわ~(涙)
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-02 08:12 | ノル | Comments(8)