のんびりと・・・

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コマッタさん Ver2

まいどながらドキドキ感の無いジジイが、またもや同じ会場に行って来ました(笑)

その前に何時もながらの中華屋さんで腹ごしらえですわ~

c0212283_17132768.jpg

皇帝様が選んだ焼きそばです


c0212283_1714564.jpg

そしてボクが選んだ オタンコナス抵触(爆)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-31 17:22 | ノル | Comments(8)

コマッタさん

昨日某店からの招待のお土産に釣られてフラフラと…
Hさん>アリガト



c0212283_8125917.jpg


しか~し
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-29 08:19 | ノル | Comments(10)

夏の思い出♪

夏が来れば 思い出す 遥かな尾瀬 遠い空

霧の中に 浮かび来る 優しい影 野の小道・・・ ♪

なんですが、ボキのバヤイ






  

夏に成ると思い出すのは
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-24 16:29 | クウ | Comments(8)

有朋自遠方来 不亦楽

友遠方より来たる。

股楽しからずや。


と言う事で東からジジ仲間が仕事の途中で遊びに来てくれました


c0212283_8102856.jpg




そこで職場の痔元でチョイ有名なイタリアンで食事を行いました
んが携帯の写真しかゴジャリマセヌ


今回は初めてなので3500円のコースに一人あたりワイン1本がもれなくついてきます。。。



しかし エガッタ

* なを詳細については多分ziziさんがupしてくれる筈デス(蹴)


又逝きたいなぁ・・・


誰か付き合ってくれませんか?
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-18 08:15 | クウ | Comments(6)

Keep Central

暑中お見舞い申し上げます


みんな 焦げてますかぁ…



c0212283_8315567.jpg



ってマダ7月ですが…


goes to the west...


な時間も無く



西に行くことの出来る方はお気を付け下さいませ
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-15 08:33 | and so on | Comments(4)

ニクとポルシェの因果関係についての一考察

な~んて お堅いタイトルはナニですが

本日キャララ・レッドさんが、将来の還暦を迎えるにあたり
準備を行うと言う事でニクをゴチにあがりました

サテサテ場所は

c0212283_17173150.jpg



こんな所デス

そして
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-10 17:29 | クウ | Comments(14)

噂を信じちゃ イケナイヨ♪

ワタシノココロハ・・・



な~んて歌が有りましたが



来週某KB市にて5千円で神戸牛の食べほーだい/呑みほーだい があると聞きました




そこで早朝から洗車して準備して


c0212283_725420.jpg





残るは、胃と肝臓の調整ダケですね・・・


赤いチャンチャンコ号様>ゴチ宜しく(蹴)


因みに雨だとカロバンで出動です(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-03 07:05 | ツドウ | Comments(6)