のんびりと・・・

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋がそこまで・・・

いや~


毎日暑いですね


でも食べ物は確実に秋になりつつありますね



c0212283_7451831.jpg


イイ店見つけました
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-28 07:54 | クウ

ナツ・クダモノ

最初に言っておきますが、KEDAMONOとはちゃいます(核爆)




1年少し前


夏の果物デス

c0212283_19463122.jpg



因みにコノ時点で所持金は日本円で大凡500円



そして電車にゆられ1時間半



娘と2人無事ナポリのホテルに着きました??







イタリア~ のJRは格安なのだ・・・





話すと長いのですが、フェリーおり場からランチを考えていた場所までTAXIで移動したのが
間違ってました

c0212283_19471597.jpg


歩いて30分 TAXIで30エ~ロ クルマの走れる道は山からの遠回りしか無くて、、、


LUNCHの場所から伊式JR駅までは、ヨッパの足で30分だったノダ
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-24 19:48 | クウ

Kabosu Tonic ツ~

行って来ました


某半島 もとい 某島にあるカボス共和国です

ここにある パー いや バーでカボストニックを飲む為に片道4時間を掛けて行って来たニダ!

c0212283_16285651.jpg



まっこと オサレなバーです
因みにおっさん3人はオサレとは縁遠かったのですが・・・
真っ白けさん、兄弟さん お世話に成ってアンガチョ!

c0212283_16302216.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下準備として
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-21 16:43 | クウ

弾丸盆休

この年に成って盆休みが無いとは トホホ、、、


てな事で土曜の仕事が終わってから、何時もながらの佐久市のお宿に
爆眠するために行ってきました(汗)

c0212283_8345196.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-15 08:50 | トマル

残暑見舞い

皆さま>毎日とろけそうな日が続いてますが、大丈夫ですか?

食べ過ぎ、呑みすぎに注意して夏を乗り切りましょうね!





c0212283_6175741.jpg








涼しくなったらコンナ所で、オハフェ催しますので、ヨロシクです
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-11 06:20 | ツドウ

coat



c0212283_743564.jpg




今回通勤快速で耐久力を確信したコーティングをBBさんにて施工して頂きました


c0212283_753887.jpg



ホィールもピカピカに変身デス

でも秋になったら再塗装の予定ですが・・・(笑)






クルマも綺麗に成った事だし、バッテリーも切り

秋まで保存です(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-07 07:07 | ノル

アツおすなぁ・・・

皆さん>焦げてますかぁ…(ワラ


毎日暑い日が続いてますが、カラダに気を付けて過ごして下され!






c0212283_17465992.jpg

「ビールがオレを呼んでいる グビグビ…」




又 行きたいなぁ
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-05 17:49 | クウ