のんびりと・・・

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Congratulation !

鯱大喰らいメンバー御用達

そしてP乗り認定食堂が独立移転しました

旧名オランジェ



あたらしい名前は、 ビストロ・ダイア っす


c0212283_16144317.jpg



昨日はプレオープンと言う事で、心ばかりのお祝いを持って大食いする気マンマンで親戚一同
王子と王女を引き連れ突撃しました(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-26 16:23 | クウ

お掃除

今日は朝早くから気合を入れて洗車をしてみました

と言うか老人はいつも通り眼が覚めてしまったノダ!

c0212283_8152484.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何時以来かなぁ・・・
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-23 08:29 | ノル

kitaaa...♪

来た~

と叫びたい所ですが


c0212283_216018.jpg



尿路結石の方が少し早かった

ストーンホルダーは辛いニダ!




そんな事で今日はビイルをがぶ飲み状態ですが・・・



c0212283_2163997.jpg




明日は元気になれるのかなぁ   はぁぁ



因みに今はヨッパでボルサポのお世話には無ってましぇ~~~ん(悲)
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-21 21:07 | and so on

kitaaa...♪

来た~

と叫びたい所ですが


c0212283_216018.jpg



尿路結石の方が少し早かった

ストーンホルダーは辛いニダ!




そんな事で今日はビイルをがぶ飲み状態ですが・・・



c0212283_2163997.jpg




明日は元気になれるのかなぁ   はぁぁ



因みに今はヨッパでボルサポのお世話には無ってましぇ~~~ん(悲)
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-21 21:07 | and so on

本日のクモ

先日は涼しい秋の雲だったんですが

夏に戻っちゃいましたね(涙)

c0212283_15151663.jpg


Mr.Oの家の近くの空ですが、まったくもって夏ホンバン
ヨイコの皆さんはホンバンに反応しないように・・・




そして968とクモ

c0212283_15172980.jpg




今日968を動かしましたが、室内にもクモが居る様子で
クモのオブジェと言うか途中の作品がアチラコチラに存在しました(悲)


今日明日と連休ですが、何も予定は無いしぃ・・・
誰か遊んでくれませんか?(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-18 15:21 | and so on

秋に備えて準備ちう。。。

そうです

ボクの準備と言えば


貯金ではアリマセン



もち




パワーです(汗)



またもや行って来ました うな吉さん

c0212283_17493693.jpg



因みに今回は白焼きで I-phoneでの撮影です

c0212283_17491310.jpg


ドデスカ 美味しそうに写ってませんでしょ!(悲)
でもポン酢ともみじ下ろしでのウナ君もオツなものでした

因みに前回はpen-EP1 LUMIX20mm
c0212283_175189.jpg


そして前々回はPENTAX K10 SIGMA17~70
c0212283_17545771.jpg



クドイデスネ




パワーを取り込んだあとは
例の所でお茶と言うかマタモヤ貯蔵です

c0212283_1758094.jpg


c0212283_17581087.jpg


ドデスカ?

レンズをフキフキした最新の携帯です(笑)

ボケは無い(ワシと同じ)ですが、明るい所だと結構使えます
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-11 18:00 | クウ

アキノソラ

朝晩はすっかり秋ですね!


蜘蛛 いや 雲も秋にモデルチェンジです(笑)

c0212283_749282.jpg




最近風邪引きさんが多いようですが、朝晩の温度差に気を付け
ヨイコの皆さんは裸で寝ないように…(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は久しぶりに通勤に968を使いました

何か月ぶりだろうか?

そして洗車は、、、  

記憶に御座いませんが(悲)


c0212283_7513640.jpg



最近のUPはほとんど携帯での撮影なのですが

今朝の写真は何故かボケてます(持ち主と同じと言う突っ込みは無しデス)


よ~く見たらレンズが手垢だらけでした


教訓その一

写真を撮る時にはレンズをフキフキしましょうね!(笑)


すがすがしい今日  みんな心に余裕を持って過ごすニダ
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-08 07:57 | and so on

森の中のカフェ

行って来ました、大雨の中

岐阜県岩村? 恵那? の山の中と言うか


急坂の上のパン屋兼キッチャ店です



c0212283_16291324.jpg




どの位急坂と言うと ポルシェでは擦る位ですわ

因みに代車のBMW130でもアブナカッタ・・・

内緒の話ですが、下り坂で脱輪しそうに成ったしぃ(涙)


c0212283_16304767.jpg


c0212283_1631123.jpg

晴れてたらテラスも気持ちイイのだろうなぁ


c0212283_16315211.jpg


隣の人が食べていた PIZZA と バゲットのサンドゥッチも美味しそうでしたが
ヤンゴトナキ理由にて飲み物だけで済ませました

c0212283_16332691.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

理由とは
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-04 16:42 | クウ

ピラミッド

c0212283_19513366.jpg

おっちゃんのです(嘘)

鯱周辺と言うかエボさんの最寄りの駅の又複雑な芭蕉 いや 場所のスィーツのモンブランっす


ただ 店の名は忘れました(蹴)


でも 結構イケマッセ!!
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-01 19:51