のんびりと・・・

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お気に入り

と言ってもアレとは違いナニです(^^;

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-27 10:23 | クウ | Comments(8)

同窓会おふ

先日の事ですが、元TT乗りが集まりました

今でもTTに乗ってる人は3名  でっ故障してないTTは2台(笑)

因みにボクも手放した一人です(笑)

c0212283_8285654.jpg


c0212283_829914.jpg




クルマは変わっても 相変わらずの編隊な選択をしてます

c0212283_8301016.jpg

c0212283_8302629.jpg

c0212283_8304063.jpg

c0212283_8305982.jpg


どこかで見た記憶のあるクルマです(謎)

c0212283_8314435.jpg



そして何時もながらの食い散らかしですが
皆さんパワーダウンした様子で、苦しかった・・・

c0212283_8364482.jpg

c0212283_837690.jpg


因みにココのお店の本業はランの販売ですが
暇つぶしに料理もだしてくれると言うか・・・(笑)
因みに料理人もおねいさんもタイ人です

写真は満腹感で面倒になり   

スマン
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-23 08:46 | ツドウ | Comments(2)

鯱's night

最近これぢゃイケナイト思い密かに決めたルールが有ります



それはね



平日の家飲みです(笑)


と言う事で昨日は週末♪

c0212283_831299.jpg




-----------------------------------------------------------------------------------------

ルールを守ったボクは
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-20 08:50 | クウ | Comments(0)

総会

Yes

週末は

うろん共和国の設立発起人会に出席して来たニダ(オオウソ)



苦節4年別名酒池肉林の会にようやく出席できましたが

色んな意味で問題な場面が多いため「やっぱりウドンおふ」の前夜祭の写真はアリマセヌ!



東は鯱(汗) 西は九州から 編隊さんが沢山集まりワイワイガヤガヤと
楽しいひと時が過ごせました


c0212283_14104482.jpg



c0212283_1419833.jpg


c0212283_14192835.jpg



エロクマさん総統さん>オツカレ!


----------------------------------------------------------------------------------------------

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-14 14:17 | クウ | Comments(14)

ジュンビ・ヨシ

ミギヨシ ヒダリヨシ ウシロヨシ…(爆)


週末に開催される怪しい集まりの為に調達したニダ

c0212283_14321512.jpg



そう言えば…  以前のブツの写りには不満が無いのですが

いかんせん デザインが モンダイです


何事にも形から入るボクには我慢出来なくて

週末の準備の為にポチしました(バカ)

因みにボクは木君のファンではアリマセヌ
どちらかと言うと、軽薄な感じは好きに成れません(ボクも軽薄だしね)





因みにクルマの準備は出来て無くて

未だに某Tオートから戻って来ませんが、、、



そんな感じで、通勤快速での参加が濃厚な今日この頃ですワ(悲)


残ったジュンビは、説明書を読むくらいですが、これがね~(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-09 14:38 | カウ | Comments(4)

いやし

けっして「いやらしい」ではありませぬ

癒しです(笑)


因みにボクの回りでは見つける事が出来なくて・・・(^^;



そんな事で、今回は食に求めました


c0212283_8424935.jpg





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-06 08:57 | クウ | Comments(6)

化学反応

最近ストレスで、頭が痛いと言うか、体調まで壊してます

微熱やせきが続きどうなることやら…







そんな中脳内で化学反応をおこし、物欲がフツフツと湧いてます





----------------------------------------------------------------------------------------

その中身は
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-01 08:32 | ノル | Comments(2)