のんびりと・・・

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゆく年 来る年 & 謹賀新年

いや~


今日やっと仕事納めでした♪


思えば早い一年でしたが、皆様におかれましては、良き一年で有ったと思います。


多少の辛い事があっても、こうやって生きながらえると言う事は

皆さまの励ましやら、御縁があった事だと思います。






実は、昨日伯父の葬儀に立ち会いました



昨日は凄く辛い一日でしたが、今後は伯父の分までも頑張って生きていかなきゃと痛切に感じました。



袖すりあうのも多生の縁、人は善人持ちつ持たれつ。。。



そして来年も皆さまと励ましあい、又珠には愚痴を言い合って健康で平成24年の大みそかが迎える事が

ボクの来年の目標デス




そんな事で、来年もヨロシク&皆さまも健康留意して楽しい一年をお過ごし下され


ではっ!


c0212283_17475596.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2011-12-30 17:51 | and so on

あめ婦さん ☆☆

じゃじゃ~ん

今回から始めた お星様シリーズです



因みに最近の星にはクルマで行けたりもします(笑)


c0212283_9503023.jpg


詳しくは、、、
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-26 08:10 | お星さま | Comments(4)

メリクリ♪


世間はクリスマスイブのようですが、、、











私にはフツーの日です。(涙)






当然仕事でした






それも超激務で、、、













そして家で晩御飯を食べました。

そう、フツーの日ですから。





持ち帰り残業をしようと思ってましたが、資料を会社に忘れました。


そう、フツーの日ですから。







さすがにわびしくなってきたので日本酒を飲みました。



c0212283_6523193.jpg



ホームシアターなんか無いのでTVで真央ちゃんを見ながら。。。

彼女の笑顔が心に響きます。(寂)













Merry Christmas



sirokumaたん>パクッてスマン
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-25 06:57 | カゾク

12月21日

今日が21日と言う事をは認識してます


デモネ

あと10日ばかりで大晦日とは…







困ったモノですね~







支払もしなきゃイケナイしぃ  給与の計算も





1年が若い時の1か月くらいの感じで過ぎ去っていきますが




こう言うのって 歳をとった証拠だな!(悲)








因みに日曜の記事もUPしてないのに…



c0212283_16362132.jpg


こんな気持ちで新年を迎えたいなぁ
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-21 16:38 | and so on

12月18日

今日は朝から濃い用件を4つばかりこなしました。



その1

芦屋の竹園でニクを5kg程買い占め(爆)

その2とその3はそのうちUPするとして


某怒スッパでマヨネーズをマタマタ大量買いをして

帰鯱しようと 宮川沿いを山から浜に向けて2号線との交差点の手前での渋滞ちうの出来ごとです

何時もならJR芦屋の東側の道を通るのですが

ぼ~ としていてそのまま並んでました


爆音と共に現れた

変なクルマを激写

c0212283_17473466.jpg



なんだかポルシェっぽいのですが、FORD GT40にも見えるような・・・


誰か詳しい人が居たら教えて栗
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-18 17:50 | ノル | Comments(6)

December...

仕事が全く片付かない為、タイトルをパクらせて頂きました。(笑)

そして、いつもの妄想写真です。

c0212283_14183039.jpg


先日も、某Yさんに試乗をお願いしちゃった。

一応本気モウド炸裂ですが、一年後が読めません

なんだか私の人生のようです。(涙)

私も人間関係で若干の悩みはありますが、確かに世の中全てうまくいくわけもなく。(汗)

「あちらを立てれば、こちらが立たず」

どうして、こんなことで悩まなければならないのかとバカバカしくなったり。。。

東の都まで、あと2週間。
頑張りますか。



とパクリましたが、アチラもコチラも起つとは、羨ましい限りデス(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-16 14:22 | Comments(6)

寒いので・・・

皆さん寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

又 忘年会や年末で疲労されてると思いますが

せめて 写真だけでも暖かい気分が味わえるようにと思いUPします


c0212283_8312916.jpg




これって6月でしたが、太陽が全開な好きな季節でした



又 行きたいなぁ
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-13 08:34 | トマル

カクレガ

最近忙しくて更新の意欲が無くなりつつありますが

少し前に行った隠れ家と言うか隠れすぎていて

全然分らないと言うか、オウチと言うか、そんなレストラン?に行ってきました。

でもね

予約は2か月先まで、お先真っ暗 いや 満席みたい…

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-08 07:02 | クウ | Comments(4)

潤滑油

潤滑油と言っても関節の潤滑剤とは違います(笑)

ソレハソレデヒツヨウデスガ、人生の潤滑油の話デス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近平日の家呑みは禁止した筈ですが、


何時の間にやら

遅い時間に帰宅した時には飲まないと

勝手にルール変更した わがままジジイで御座います




そんなボクですが

昨日は週末♪

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-04 07:58 | クウ | Comments(2)