のんびりと・・・

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雑感

本日節目の年まで1年を切りました。


今までは、前しか見て無かったのに
最近は、過去を振り返ったりする事もあります。



これって進歩なのか退化なのか、今の自分には判断がつきません



ただこの世に生をうけ
1人の命を助けた事は現実としてあり、その事で自分の存在価値が有ったのか…


そして仕事で人助けが出来たのかは、自信がありません。




出来ればこれからも過去をふりかえず常に前進して行く事ができたら嬉しいですね

ただ~し 無鉄砲は出来なくなりましたケド(笑)



c0212283_8223143.jpg



「桜の様にぱっと咲いてぱっと散る」

これってボクの望む所ですが、ひつこく生き続けるだろうなぁ…(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2012-03-29 08:25 | and so on

もうすぐ春ですね~♪

のハズなんだケド


こんな季節に早くなって欲しいなぁ



c0212283_14202258.jpg





春前になると
学生時代の春に野沢温泉のスキー場でかかっていた
キャンディーズの春一番を口ずさみたくなります



そう思うと今年は寒さが身に染みますね

もう少しの辛抱かなぁ
[PR]
by spajiji3 | 2012-03-26 14:25 | and so on

ピヨピヨマンとのひととき

先週末の出来事です

因みに今頃UPしてますが、許してちょ!




ピヨピヨマンがジジイと遊びたいと言う事でワシの家に1週間ほど遊びに来てくれました(嬉)

c0212283_839368.jpg


近頃のジョシにはモテないのですが、子供にはモテモテなんです


そして当然食い散かしに行ってきましたが 何か?(笑)



今回お邪魔したのは、お気に入りで多治見市にあるルトアード・パリさん@隠れ家すぎてワカラナイ



初めてランチに行ったときには
営業してますか? と尋ねて入店しました
そしてシェフとのマンツーマンの食事(ワシ以外居なかった)で肩が凝りました(爆)



でも人って慣れるものですね
最近は貸切状態が癖になりつつ・・・(笑)



今回は総員で9名と言う状態で、おぢちゃんのニコニコ顔を拝めました


c0212283_8362827.jpg


c0212283_8364638.jpg





c0212283_829852.jpg

名物のフォアグラ・ハチミツ風味のソース仕立て


c0212283_8304161.jpg

スモークサーモンの分厚いのって初めてです


c0212283_8314722.jpg

確か イサキだったような…


c0212283_8322746.jpg

肉の素材も凄いのですが、ソースが何とも言えなくて


c0212283_8331538.jpg

このあとにコーシーと口直しのチョコレートベースのお菓子も出ましたが
写真を撮るのを忘れている間にマッハで無くなりました(笑)

最後のチョコがあまり美味しいので、これも手づくりですか?
に対し

と~ぜん ですのお言葉を頂きました(笑)



ココのシェフって一人で全てを切り盛りをしながら、野菜まで手作り  凄過ぎます


そしてこういったお店が存続して欲しいと思いますよね~



皆様もそんな自慢のお店が有れば、是非紹介して栗!
[PR]
by spajiji3 | 2012-03-22 16:33 | クウ

待って無かったのに・・・

例のA1ですが予想に反し先週に納車されました



そして週末も乗れず




昨日通勤に使ってみました


c0212283_8422949.jpg




なので感想は??


因みにタイヤが跳ねるので、今朝規定数値まで下げたら

少し改善



週末には洗車をして感想などUPしますね!


最近公私とも忙しくて手抜きでスマン
[PR]
by spajiji3 | 2012-03-13 08:44 | ノル

待ち人来る??

歳を重ねるにつれ

物忘れが激しいと言うか(笑)

時間のたつのも早くなりました






今年の初めに珍しくオミクジを引いたのですが




「待ち人来る」とのお告げが…



そう言えば去年の初めにワンオフをかましましたが、や~~~~~と納車

いや

納品デス



c0212283_19163633.jpg



A1なんか2週間で納車   (でも待機ちうですが)


ポルシェでも本国オーダーで12か月あれば大丈夫でしょ!



ボキの靴なんか14か月ですわ~  

ポルシェに勝った(笑)



さて支払はどうしようかなぁ(マジ)
[PR]
by spajiji3 | 2012-03-06 19:17 | and so on