のんびりと・・・

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ムダヅカイ

無駄づかい大王と言う所まで行かなくて

小々王程度の買い物をしてしもた(笑)


c0212283_16214487.jpg


18本程度はストック出来るそうです

因みに価格優先ですから

送料を入れても25万W!!



性能が悪かったら車庫で使います(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2012-06-29 16:25 | カウ

廃品利用

ヒマなので (何時も暇と言う突っ込みは受け付けません)


久しぶりに993を動かし某アウトレットにgo go!


滞在時間10分の旅でしたが
バッテリー殿がお亡くなりに成られてない事が確認出来て目的の90%が達成されました(爆)


さて向った先で見かけたモノですが・・・

c0212283_11241678.jpg



最近気持ちによゆーを作ろうと思い家で音楽でも聞こうかと考えてます

確か、、、
30年もんのスピーカーが、家の何処かに有る筈です(汗)
Y社のNS1000Mと言うモデルですが
無事生存していたら、アンプでも買おうかと思い坊主を訪れました

でもセットでも75,000とは安いなぁ・・・

c0212283_11241520.jpg



因みにソースはI-podかCDなんですが、ネットワークオーディオって言葉も初めて知りましたが
この激安品だとアナログ出力での再生と成るそうです

果たして音に差が出るのか、詳しい人が居れば教えて栗!
[PR]
by spajiji3 | 2012-06-24 11:35 | and so on

古いもの

ワシよりは若いのですが、古い時計をO/Hして頂きました

c0212283_17261836.jpg



確か・・・

高校生の頃に父親の出張のお土産として頂いた時計で
1$=360円の時代です(笑)

決して高級な時計では無いと思いますが、大事に使おうと思い今回手入れをしました


同時に30年前にDFSで3万程度で購入したIWCの手巻きもO/Hに出しました

しか~し

日本では手に負えない(古すぎて)と言う事で
本国に空輸されました

因みに納期は5カ月
見積金額は15マン♪(苦笑)



まぁ 5か月あれば貯金も貯まると思い発注しましたが


多分無理でしょう!


死んだふりでもするかにゃ~(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2012-06-21 18:20 | and so on

Spain bar

今の仕事を初めて1年半を超え、何とかやってます

そして毎週末は、ガス抜きを兼ねて色んなお店に出没したりして・・・

今回はパエリアが食べたくてバルに行って来ました

お店の名はgiri   (義理 ギリギリ) まるでボクの人生みたい(笑)

場所は栄の東急インっす


c0212283_710098.jpg



c0212283_710176.jpg

本日の前菜盛り合わせですが、ジジイなのかサバが美味しく頂けました


c0212283_7101100.jpg



c0212283_710138.jpg

烏賊のフリットです


c0212283_71023.jpg

おこちゃまなので、こんなんも好みデス

c0212283_710215.jpg

ウィンナーちゃいますよ 今旬のアスパラ

c0212283_710265.jpg

あ~満腹に成りました


しかしこの店は安いし、美味しいし、ネ~◎ンは綺麗だし
又 行こ~~~~と(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2012-06-17 07:07 | クウ

逃避行

久しぶりのセントレアから出張と言う名の逃避行をしました。

行き先は以前住んでいた隣り街です(笑)
でっお約束の

c0212283_64153.jpg



三年ぶりでしたが、何とか美味しく頂けましたが、暫くはエエかと、、、


写真は広安里大橋ですが、なぜか僕が道案内をするハメに(笑)

c0212283_641761.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2012-06-08 05:57