のんびりと・・・

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中途半端は止めて

c0212283_22522110.jpg



何て歌が有りました


今回の旅行に合わせ仕事で使って便利だった遠近両用のレンズを新調しました


んが、



この微妙な距離だと画面が中途半端に焦点が合わなくて(涙)


なのでメガネを外すか前の人のを覗きみるか、、、


ジジイは辛いのです





話は変わり今日こんなん見つけました

c0212283_22522268.jpg



興味がある人は連絡下さいナ
買い付けますので(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-27 22:44 | Comments(0)

眼力

ガンリキとは違います(笑)


デートして欲しいと


じと〜っと熱い視線こうげきを受けてます


c0212283_20314313.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-24 20:39 | and so on | Comments(0)

という事で、、、

昨日からミラノに居ます


c0212283_3344293.jpg



そして今日のランチですが、食べ終わりが4時(苦笑)

何をしに行ったのかは
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-21 03:45 | クウ | Comments(6)

一人時間差

という事で、今頃盆休です(^^;



因みに1週間以上休むのは3年振りです(苦笑)




という事で暫く逃避行してきます




c0212283_20231321.jpg








多分月末の支払いに間に合うよう戻って来るニダ


と言うか戻らないと会社潰れます(涙)
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-18 20:26 | トマル

気持ちイイのだ・・・

何だか意味しんですが、、、

普段はこんなクルマを乗りたおしてます

c0212283_18401550.jpg




悪いクルマとは違いますが、楽しいクルマでは有りません

そして今日は
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-14 18:50 | ノル | Comments(4)

生きてます・・・

ちゃんと生きてます

ジジイはしぶといのだ(笑)


と言う事でネタも無いので近況報告でする



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近

2007モンを降ろしました

勿体なくて
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-08 12:29 | カウ