のんびりと・・・

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トレント

今回は田舎めぐりツーをしてきました

最初はミラノからベニス方向に進みインスブルッグ方面に向かうA22を北上した
トレントと言う町の外れに泊まりました

しか~し その前にトレント市内でプチトラブルに…
ぢつは、朝ミラノ市内でレンタカーを借りたものの
十分な説明も無く
縦列駐車をしようと思いきやバックギアーにはいりまへん(汗)

通行人を勝手に捕まえレクチャーを受け無事バック出来ました(笑)

なんやかんやと・・・

無事
[PR]
by spajiji3 | 2012-11-20 18:22 | トマル

トリュフ

今回の訪伊の第二目的は

トリュフの踊り食いです(ソンナノハナイ)

なので、この時期に合わせたトリュフ祭りに出かけました
場所はアスティ ミラノからニースへ行く方向と言えば分りやすいかな?

c0212283_17392030.jpg


本来ならば1時間程度でたどり着くのですが、迷ドライバーのお蔭で倍以上かかって…(笑)

More
[PR]
by spajiji3 | 2012-11-13 17:51 | クウ

生きてます

今回のイタリア旅行の記事を書こうと思うのですが、、、





忙しくて そして 疲れていて



暫く死んだふりしてます



今週末には、とりあえずジャブを入れよう!
と誓ったジジイで御座います

スマン
[PR]
by spajiji3 | 2012-11-06 08:28 | and so on