のんびりと・・・

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

酷暑見舞い

皆さん元気してますかぁ?

ここ鯱では、気が狂うような気温が続いてます。



こんな晩は裸のまま寝ないようにね(笑)






///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

気分転換にドデスカ?
[PR]
by spajiji3 | 2013-07-23 17:18 | and so on

白い温風ヒーター号改

993のその後ですが、、、



って何がその後か良く分りませんが

某オジンから白い扇風機号と呼ばれている993ですが、無事車検も通しました。

c0212283_1855391.jpg



ただ~し

オルタネーターのO/Hやその他出費多々(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
[PR]
by spajiji3 | 2013-07-09 18:13 | ノル

ATENZA

週末の事ですが、人生初MAZDAを経験しました。

と言っても試乗では無く買ったんですが、、、(笑)


c0212283_16123038.jpg



仕様

L4 2.0 TDI/6MT WAGON

な~んと タイヤは19”です しかしローターは17”仕様
純正のタイヤが減ったらインチダウンです(笑)


c0212283_1616793.jpg


c0212283_1616249.jpg




デザインは躍動感もありGood!!
内装は国産車らしいテイスト
ドアのキャッチと言うか、開け閉めの感じはもう少し頑張って欲しいデス
燃費は高速主体で14 ~ 15  之は馴染んできたらもっと伸びるだろうなぁ

i-stop と言う機能は、渋滞時に敏感に反応して、スタートしようと思いきやENG停止で焦る事数回(笑)

勿論キャンセルは出来るのですが、基本デフォルトなので、ENG停止後は元に戻るのです。
今後のベージョンアップに期待しましょう  ッテアルノカ?



まぁ少しだけしか乗って無いのでこんな感想です。
でも乗り心地は良いしぃ どんがらの割に安いし(笑)

デザインだけで買う価値アリです。(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2013-07-01 16:25 | ノル