のんびりと・・・

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月

2013年の8月を振り返り
イロイロありました

9月から年末に向けもうひと踏ん張りしなきゃ!!



「仕事」
現在の仕事を始め2年と10か月が過ぎ
8月は過去最高の技術料を稼ぎました パチパチ
集客数は7月に一人足りなくて、銀メダルです(笑)

これもひとえにお客様のお蔭と、お盆無し営業が勝因でしょうか
元受会社が、年末年始の4日と日曜祭日のみ休み のハードな会社なのねん




「健康」
半世紀ぶりに入院手術をした夏でした
因みにその前は盲腸と言う 元気で安上がりな体ですわ~
春頃からお酒を飲み過ぎると心の象 いや 臓が痛くて…
ヤバイ と思いながら、人間犬で引っ掛かりました
よ~するに カテーテルにて血管をホジホジし流量を確保して貰った訳です

これで暴飲してもOKです(蹴)



「クルマ」
相変わらず993は動いてません
6月に車検を取って以来の走行距離「ジェロ」です

9月には長野に乗っていく予定で
10月は0
11月はウドンを食しに行く予定です
なので今年中に1000km強は距離が延びる筈です(苦笑)


c0212283_1542780.jpg




「暴食」
8月は控えていましたので、秋本番を迎えバリバリ活動するニダ




こんな感じで夏を過しましたが、皆さんはどうだったのかな?
[PR]
by spajiji3 | 2013-09-06 15:44 | and so on | Comments(2)