のんびりと・・・

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入り

って言っても



変な事を想像しないでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近可愛がってます
[PR]
by spajiji3 | 2014-02-27 16:12 | sake | Comments(0)

寒いですな~

毎日寒い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

と言ってもあと1か月も経つと暖かく成る兆しが出てくるでしょう!!




と希望的な事を書いてみる。









因みにジジイは冬が一番好きぢゃ無いのです。



仕事が無きゃ毎日炬燵で寝てます(笑)



でわ 皆さん お元気で♪


c0212283_17123035.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2014-02-19 17:13 | カゾク | Comments(0)

浅草

年末の事でしたが、初めて浅草を訪れました。

あっ 浅草寺ですが…

c0212283_18151310.jpg


c0212283_18155981.jpg



大晦日なのに凄い人出でした。
内緒の話ですが、正月は神社に参ってません。(苦笑)

c0212283_18231320.jpg


ボキの好みなので、内緒で撮っちゃいました(蹴)



c0212283_1824731.jpg


この子も同じですが、世間的にはMAGOと言います(笑)



c0212283_18244256.jpg


c0212283_1825985.jpg


分かる人には分る近況報告デス



と言う事で寿司三昧でマグロ食べ楽しい大晦日を過ごしました。(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2014-02-07 18:20 | カゾク