のんびりと・・・

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月25日

チマタではPCCBのダストの件で盛り上がってますが、、、(謎)

ボクも久しぶりに自分でクルマを洗ってみました。


c0212283_1817142.jpg



因みに2年ぶり


と言ってもいつもはGSですが、それすら年に2回でしょうか(笑)


自分で洗車したので、マジマジトと眺めてみたら


車高短 ツライチ ならぬ 車高長 ツラオク です

c0212283_18191353.jpg


c0212283_18194352.jpg


c0212283_18201525.jpg



はぁ。。。



でもこのクラシカルな雰囲気も捨てがたいデス

c0212283_18222214.jpg






なので今どきクルマのA1は車高短・ツライチ・ROMちう~んと 現代的にいぢってまふ。

次はマフラ~ 軽量プーリー キャリパー交換と ズブズブと沼にはまりそう。。。。(ウソ)


と言う事でA1は暫く乗り続けます。

ではでは
[PR]
by spajiji3 | 2014-05-30 18:26 | ノル

My 993

現況ですが、、、


c0212283_7195591.jpg



鎮座されています。




以前は充電器につないで無かったので、定期的に動かしてましたが
今はある意味安心してます。(苦笑)





忘れ去られた存在 と言う言葉があてはまる今日この頃。。。



なので、ROMちう~~んでもしようかと考えております。


あっ NAなのでたいした効果は無い鴨。


c0212283_72436.jpg


ついでに他の3台も一気に施工したりして、、、
[PR]
by spajiji3 | 2014-05-19 07:25 | ノル

LUNCH

鯱で普通の中華と言えばここしかありましぇ~~~ん

c0212283_17535033.jpg



一見 街の中華

そしてメニウもいたって普通です

c0212283_17544623.jpg


c0212283_1755697.jpg


c0212283_17552214.jpg


c0212283_17554293.jpg



ワシが追加で何時も頼むのは

c0212283_17561698.jpg


おっちゃんに絶品と伝えたら

そうでしょ!

包丁で肉を2時間叩くから と嬉しそうな顔をされました(笑)

それと杏仁豆腐が絶品ダス


因みにそんな頼み方をすると
ランチなのにお会計の時にはフツーの中華の金額で無かったりして…(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2014-05-13 18:00 | クウ