のんびりと・・・

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月忘備録

忘れぬうちに忘備録としてUPしますね!

春にKWの車高調を購入しました。
なに お尻愛のHなスポーツさんがデモカーに使用していたものを強奪したんです(笑)

c0212283_82427.jpg


c0212283_822267.jpg


チマタでは知能と車高は同じと言うことわざがありますので、程々の下げ方にしました。(爆)




そしてノンダストPADとリヤにスペーサーをかませてみました。

c0212283_832146.jpg





そして何を血迷ったのか

c0212283_835495.jpg


面倒なので2台まとめて施工をして頂きましたが
A1は、まぁ想定内で驚きはしませんでしたが、993は激変
NAなのに低速からトルクも出て、バビューンと赤い所まで逝っちゃいます。(笑)

もう少し早くナニすればヨカッタと反省しちょります。



そして、新しいモノ好きなジジイは

c0212283_87318.jpg


ポチりました。
届いたらデカくてびっくりしましたが、写りは良いですね!
でも操作性が…(苦笑)


因みにA1はこのDP-1で撮影してみました。(なんの補正もかけておりません)




そして今日30日は6月分の支払日



なんとか支払が出来てヨカッタヨカッタ(涙)
ライゲツハドウナンダロウカ ブツブツ…



皆さん>物事は計画的に使いましょうね!
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-30 08:12 | カウ | Comments(8)

あつをすな~

オソソセヨでは御座いません(笑)

何だか知らないけど


梅雨は何処へ~




毎日 夏 ひまわり  って感じ



因みにソフィアローレンのひまわりとは、ちゃいます






と言う事で、少しボヤイてみました



でもね


雨が降らないと、又野菜が高騰




ボクのバヤイ 其方を心配しちゃいます



c0212283_17461475.jpg



皆様お体をご自愛下さいませ


くれぐれも腐ったものは食べぬよう(笑)




では!
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-24 17:48 | and so on | Comments(4)

omotenashi

東京五輪決定の頃から世の中では

盛んに オ・モ・テ・ナ・シ と叫ばれてますが

おっちゃんには ロ・ク・デ・ナ・シ と聞こえてバツが悪いのです。

でもジョ●相手にはオモテナシ精神150% 全開なんです。


なので ロクデナシなんでしょうね!!



閑話休題

2006年からゴルフに遠のいてました。
しかし昨年末取引先の忘年会&ゴルフコンペに参加依頼があり
少し練習へ…

餅 コンペでは玉砕です(涙)

それ以来股 ゴルフは封印です(苦笑)

そろそろ練習にでもと思いつつハヤ3か月 先週練習に行ってきました。

何だかモヤモヤしていた雲が晴れ渡り、又芝刈りに行きたい気分に、、、(笑)

なので、中古ではありますがドライバーを新調しちゃいました。(ウマシカ)


c0212283_843553.jpg



でもコースで使うにはもう少し慣れなきゃネ!

なのでもう暫くは古いのを使います
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-19 08:04 | Comments(4)

シャツ通販

c0212283_1622327.jpg


神戸の何時もの店に頼んでいたらしい
シャツが今朝届きました

そう言えば、そんな事も、、、


昔過ぎて忘れてました(笑)



ついでに支払いも(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-16 16:19 | カウ | Comments(4)

ポチッとな

昨日の事仕事の合間にアチラコチラを覗いてました。

そしたら以前から気になっていたカメラをは~~けん



c0212283_744257.jpg





仕事で呼ばれ、慌ててポチリ…
性能や使いがっても見てません






後で調べたら、未だ発売されてないとか

以上 あたらしもん好きなジジイでした。  ふぅぅぅ
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-14 07:46 | カウ | Comments(4)

逃避行

先日の事ですが、ミラノの娘より
コバさんが10月Eに南部のマテーラと言う町でコンサートがあり
その後懇親会が開催されるので行こうとお誘いがありました。

因みにコバさんとは、ケンドーコバヤシとは違います
正しくはCOBAさんであり
おね~のカバちゃんとも違います。(笑)

慌てて溜まりまくったマイレージで、名古屋-ミラのを予約しましたが、なんと娘と孫までも
監視の為か、芸能人に会いたいためか、同行することに…

嬉しい反面凄い出費の予感(汗)

本来なら帰りは南回りで、イスタンブール 香港経由で戻る予定がおじゃんです

でっ
日本在住娘のリクエストで
c0212283_7522051.jpg

蒼の洞窟や

c0212283_7535422.jpg

世界遺産のチンクエテ~レ

へ行く事に成りそう。。。
両方共行ったがな(涙)


仕方が無いので、チンコ いや チンクエテーレのあとモナコやニースに足を延ばすことを画策してます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ミラノの娘より連絡があり ミラノ-マテーラが@JPY100,000とか
御一行様だと30万+クソガキ2名+ワンコですから
諦めました(爆)

何のためのイタリア旅行なのか??
トホホで御座います。



さ~てどうなるのやら。。。
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-13 08:00 | トマル | Comments(2)