のんびりと・・・

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドデスカ?

皆様


バテてませんか?


勿論 KEDAMONOのワシは大丈夫です(苦笑)




酷暑お見舞い申し上げます



c0212283_1844310.jpg





あと 数週間もしたら涼しくなります   タブン



と言う事で、腐ったモン食べないように気を付けて下され~
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-25 18:06 | and so on | Comments(6)

見舞い

c0212283_13213034.jpg


今回の目的はこやつの見舞いです


このキャバ嬢は若年性白内障にて多大なる寄付をさせて貰いました woo


お陰様で術後の経過も順調ですが、獣医に預けたせいか
少々匂います

それとパラボラがジャマなので、チューはマダしてませ〜ん(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-20 13:16 | Comments(6)

Tabi

c0212283_1447356.jpg


暫く旅に出ます

探さないで下さいませ!!




某オジン 様 居ない間に鯱を荒らさないで下さい(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-18 14:44 | Comments(4)

あじ〜ぃ

c0212283_10172236.jpg


鯱痴呆の梅雨は何処に行ったんでしょうか?

余りの暑さに避暑と洒落込んでみました

まぁ 別名年次点検とも言いますが、誰にも邪魔されず二日間お休みです
(実は去年心臓のカテーテル手術をしたので、チェックなんよ)

そして病室の下は丁度お店が見えますので、暇な時は社員の監視も出来ます(ウソ)

西の大将は今晩宴会 鯱の大将の今日は懺悔の旅
そしてボクは昼寝しほーだい


と言うことで股!
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-16 10:10 | Comments(6)

kusojiji meets ojin in Kobe

週末は所用が有り神戸に行きました。

本来なら、墓参り そして 仏壇に手を合わせに行くはずだったんですが、、、

結果は
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-14 08:38 | ツドウ | Comments(4)

dodesuka?

先日冷やかしに行った超高額車(マクラーレン)から案内が来ました。



c0212283_823655.jpg




因みにペラのカラーコピー(笑)



売る気あるの?



一応妄想ですが、、、




① はキャッシュが有るとして  30万マイルが貯まります
② は銀行借り入れ金利が1.5%として 約300万
③ はビジネスが60万として120万



どれが得なのか皆で考えてみよう~(笑)




因み少し前に中古車の案内がありましたが、3000マンでした(苦笑)

でも買値は1500でせうか(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-09 08:02 | ノル | Comments(12)

オキニの。。。

キャバ嬢が居ます。



そりゃ~



相思相愛で会うと熱いチューを5分位してくれます。




年齢は…




平成生まれですが

犯罪か??
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-05 08:11 | and so on | Comments(8)

6月2日

ぢつは我が家には通勤車が2台あります。

最初に買ったのはBMWのワゴンですが、過走行に成る事が判り
慌てて増車したのが、A1です。

本当は中古MINIを買う気マンマンでしたが、床屋さんでA1がオサレと勧められ
購入しちゃいました。(アホ)
と言いながら中古MINIと新車A1だと残価設定やらローン金利のスペシャルオファーもあり
AUDIの方がお値打ちだったのは、以前記事に書いた事がありましたね。



c0212283_7402451.jpg




その後2年と1/4で無事4マンを超えました。 
パチパチ!


本来ならソロソロ 病気が始まる所ですが、今回イロエロ手を加えたので
もー少し乗りますね!



ト イイナガラ ヌウMINIモキニナル キョウコノゴロ(笑)




暑い日が続きますが、皆様お仕事に励んでくだされ!
バイチャ!!
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-02 07:49 | Comments(6)