のんびりと・・・

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

悪い虫がウズウズと…

最近股 ぶり返しました

そう言えば、今年はクルマを買ってません(笑)


確か一昨年見送ったAUDI A8ですが

goo world見たら モノによっては

格安です(爆)

c0212283_17463924.jpg




以前見送った理由はエアサスですが
ち~ん ご臨終で百万単位で羽が生え飛んでいきます




と言っても現在の我が家はリフォームちう



又 先日借金しました(悲)



と言う事で妄想だけで留めておきます 今年はネ(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2014-08-26 17:47 | カウ

忘備録 8月19日

c0212283_19542444.jpg



今日チルマン(ナナマン)キロを迎えました


現在通勤快速として活躍してますが、一応キリ番に気が付いたのでパチリしました

ほとんどが高速走行(一般道で高速移動とは違いますヨ)

今日はうんこ いや うんが良く所用で市内をウロウロしてました

又 具合よく渋滞中で愛不穏で焦らなく写真もOK
あっ クルマはE91(自称320)です(笑)

商売柄エンブレムは取り外してますので
余程詳しい人しかワカリマセン(爆)

以前何故左ハンとかマフラー二本出しかと聞かれましたが、並行のマフラー交換
とコーヒー いや お茶を濁しました


告白しますがぢつは335です
嘘をついていてスマンこつです

と言うことで週末はお疲れ記念として
洗車してあげます
モチ ガソスタです(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2014-08-19 19:40

大分県


昨晩夢の中 思い切って伸びをしたら

ピキッとな


古傷の太もも裏の肉離れをシテシモタ


痙攣なら伸ばせばいいのですが
こればかりは、楽な態勢が見つかりません

結局立つのが一番痛みが少なくて
家の中をウロウロしてました(笑)



c0212283_83571.jpg



そうだ 芍薬甘草湯があるのを思いだし
それで随分と楽になりましたが

マダ痛いです



ジジイは回復力に問題有りと悟った8月の15日で御座いました(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2014-08-16 07:56 | and so on

8月13日

近況報告デス

年齢的なモノもあり、ごく一部の方から天国に行ったと思われたら困りますカラ(笑)



ジジイになり強制的に転職に成ってから正月3ケ日と大晦日以外カレンダー通りの勤務
おまけに土曜は3時まで仕事です  アリガタヤ


今週末は義息の会社が保有する特典によりグランビア京都で過ごす予定です
でも仕事が終わってからの移動ですから、夕食(ゆか) 送り火 そして昼食の鱧づくしで
THE END で御座います(笑)
総員10名ですから 股 散在ダロウナァ…(涙)


因みに昭和の終わりごろ前職の出向で暫く京都に住んでましたが


当時から リアル送り火は見た事が有りません
子どもたちは、御池の総合庁舎の屋上で見物ですが、ズボラなワシは
エアコンの効いた部屋でTVのNEWSでしゃれこんでました(アフォ)

c0212283_8144071.jpg


今回も多分ホテルの部屋からだと思いますが、八条側の部屋だったらOUTです
神様 仏様 稲尾様  良い子でいますので、どうか北側の部屋を与えたまえ…(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2014-08-13 08:12 | and so on

7月20日 21日 忘備録

そう海の日の連休デス

エエ年に成ってから強制的に転職し
肉体労働者に勤しんでいる、オジチャンには週休2日なんてのが無く
月月火水木金金  と言うかカレンダー通りの早朝から夜までこき使われてます

なので月に一度の祭日が待ち遠しくて…(笑)

今回はコヤツの見舞いと言う名目で前日の夜から土浦へ行ってきました
c0212283_1813590.jpg


ぢつはこの子にも会うのも楽しみの一つ
c0212283_1822498.jpg


そして翌日は長野の佐久市で何時もお世話に成っている旅館で
お孫様大会を開催してきました
c0212283_184969.jpg

c0212283_1842941.jpg




なにげに東京に戻り?? 広尾でランチです(謎)
c0212283_1864858.jpg

c0212283_1873878.jpg

c0212283_1881887.jpg

c0212283_1883544.jpg

c0212283_1885147.jpg

c0212283_189987.jpg

c0212283_1893069.jpg


某サイトにて検索したのですが、普通な感じで…


もっと美味しいものが食べたかった(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2014-08-05 18:12 | カゾク

拾い物

最近暑いわ 忙しいわ

月末の支払いが自転車だしぃ

やる気のなさがにじみ出てる今日この頃




ここに書けないネタは有るものの、去年のXmasネタは今年に使うとして…(笑)


NETで事故の写真を拾ってきました




皆さんもキヲツケル ヨロシ



c0212283_17423016.jpg




ヂツは合成とか
身に覚えがあったりして…
[PR]
by spajiji3 | 2014-08-01 17:43 | ノル