のんびりと・・・

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナポリ

c0212283_17304422.jpg

c0212283_17304596.jpg

四年振りにナポリに来ました

今回も青の洞窟行きましたが、小舟の船頭さん以前とおなじです
但しチップのおねだりは以前よりもパワーダウン 年を取ったのでせうか?(笑)

今回はナポリ湾沿いのホテルにしましたが、このヌルい雰囲気最高!

でも直ぐに破産します 苦笑


今日はミラノに戻りますが、明日以降の予定で今会議ちう。。。

トリュフとニースは決まってますが、
パルマ?ベネツィア?モデナ?

ホテルの検索をしてますが、どうなるのか ワカリマセンemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-31 17:22 | Comments(2)

では股

c0212283_6565049.jpg

c0212283_6565155.jpg

c0212283_6565141.jpg


二年分貯まった夏休みを今から頂きます


今回はコブ付きなので、荷物が多くて、、、 苦笑


と言うことで暫く消えます

ヨロピク
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-28 06:54

久しぶりに

993にご対面です

c0212283_8165712.jpg



あのカビ事件以来ですから、3週間かな?
幸いカビてませんでしたが、拭き残しの菌をは~けん フキフキの刑に処しました4(笑)


あまりにも乗る時間が無いので、今回はランチの足グルマに格下げですわ

このお店はすご~く魚が美味しくお気に入りなんですが、最寄りの駅からはTAXI未満テクテク以上で
夏の間は遠のいてました(笑)
因みにいつもは夜の訪問で、ボクの中ではヨッパ製造店と言う位置づけです


c0212283_8241990.jpg


c0212283_8245629.jpg

知多で取れた鰆のカルパッチョですが、鰆のナマって初めてでしたが、脂が乗って美味しかったデス

c0212283_8245625.jpg

c0212283_8251666.jpg

キノコのかほりが凄かった

c0212283_8274792.jpg

以上前菜でした


c0212283_8281622.jpg

岐阜のケントンブタと黒枝豆の付け合せ&幸せな気分満載です

〆は恵那の栗を使ったデザートです
c0212283_8285046.jpg




やはり最高ですね
因みにランチが終わったのが3時前  晩御飯が食べれなかったのは愛嬌デス(苦笑)


本日の走行距離
c0212283_8303324.jpg



次に乗るのは…   

今年中になんとかしなきゃ
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-20 08:32 | クウ | Comments(2)

年に一度

秋です


そう


この季節の岐阜と言えば栗ですね!

c0212283_8142241.jpg


(メチャ馬でっせ)


そんな事でわざわざ高速を使い恵那の「寿さん」まで、期間限定の栗パフェ食べに行きました
ココは凄く混んでますので、12時に行きましたが、ほぼ 満席(驚)

って言っても4席程度しかアリマセン(苦笑)


c0212283_8173694.jpg



因みに993でバビューンの予定が、同行者が 狭い 低い 足が痛くなる
の3拍子揃って居るからと拒否られ 足クルマでの移動でした
何時に成れば、乗れるのやら トホホで御座います


と言う事で来年又来るゼイ
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-17 08:22 | クウ | Comments(2)

チャリのその後

c0212283_7154515.jpg



何故か娘の所に嫁いで行きました

ボクが所有して二年で二回の乗車でしたが
今度のオーナーは二日で二度乗ったそうです(汗)

バスケットは社外品ですが、キャバ嬢にピッタリで何よりです



あっ ワシは代わりに中古を買いましたが
相変わらず二階に鎮座してます

993にも乗らなきゃいけないし
自転車にもナニにも、、、(USO)



と言うことで台風が来そうな祭日の朝ですが、皆さん 気を付けて栗
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-13 07:09 | Comments(4)

ありっ ??

本来あるべき所に…



c0212283_855481.jpg




先日落ちました




AUDIはイタ車か(笑)



しかしルームミラーが無いと不便です
ナンセ 特殊車両車の接近に気がつきにくい。。。


では 皆様良き週末をお迎えくださいマセ!!
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-04 08:08 | ノル | Comments(6)